So-net無料ブログ作成

元気工房フランクリンメソッドセミナー[骨盤]

フランクリンメソッド×元気工房WS
8/8(土)フランクリンメソッドセミナー今回のテーマは「骨盤」です。

5つの目玉と象のような吸口、奴隷船の櫓のように何本も突き出たヒレ
この奇妙な生物は〝オパビニア”と呼ばれるユニークな形状で有名な古代カンブリア期の生物です。
この時代、生物が“生き残り”をかけて「ありとあらゆる形状」を試したと言われており、他にも実にユニークな形状・構造をした生き物が一杯いたそうです(直接見てみたかったなあ・・・・)

もちろん人類も負けていませんでした。その生命力を高める為にしてきた現在の身体デザイン・・・その中でも礎と言えるのが「骨盤」です。
「ハッピーな骨盤〜快適な骨盤」を目指すフランクリンメソッド2時間たっぷり楽しんでください。
皆さんのご参加、お待ちしています。

お申し込みお問い合わせはスタジオHP 予約システムからかbw_g_kobo@yahoo.co.jp まで。


日時:2015/8/8(土)19:00~21:00
担当:中村眞二
料金:5000円

お申込みはHP(http://g-kobo.com/)予約システムから可能ですっ!
ご質問などお問い合わせはbw_g_kobo@yahoo.co.jp まで

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。